アダルトチルドレンを自覚してから

自分がアダルトチルドレンだと気付いてから、乗り越えようと格闘する日々の記録です。

思考ぐるぐる

甘やかして、私を支配しようとしたのですか?甘やかしは、相手を支配しますね。貴方から離れられなくなる、自立出来なくなる。それが望みだったのですか?あなたは、私を甘やかして、貴方を好きにさせた。そして、離れられなくさせた。甘やかしで私を支配出来なくなったら、今度は否定して支配しようとした。自分は愛を与えないのに、私を支配して側に置いておきたい我儘な貴方。

 

恋は狂気だと言います。狂気的で、衝動的。エネルギッシュ。恋に目が眩んでる時は、離れられない。だけど、私は恋から目覚めてしまった。気付いてしまったの。だから、もう貴方に支配していられなくなった。

 

歪な関係でしたね。深い憎しみ、怒り、悲しみ、絶望、後悔、欲望、劣等感、嫉妬…そんな闇をいっぱい抱えた貴方が魅力的で、私は貴方を幸せにしたくなってしまったの。貴方が少しでも笑ってくれればなあって。

 

付き合い始めた頃の貴方に会いたいです。とても幸せだったあの時。

 

今、貴方がいなくても一人で生きています。多分、もう貴方がいなくても生きていけるから、私は貴方から離れられたのですね。恋から目覚められた。

 

貴方との幸せだった大切だった時間を抱きしめて。恋しい気持ちと一緒に生きていきます。

 

弱い自分も抱きしめるよ。