アダルトチルドレンを自覚してから

自分がアダルトチルドレンだと気付いてから、乗り越えようと格闘する日々の記録です。

胡散臭さ

 

君は最初からずっと胡散臭くて、矛盾してて、私はその歪さに惹かれた。

口では「俺は付き合った女の子を大切にするのがポリシー」みたいな事を言ってたけど、

実際の行動が全然女の子を大切にしていない。

全然女の子の事を尊重しないし、「大切にするフリ」をしていただけ。

「大切にするフリ」をしたのは、女の子と関係を持ちたかったから。ただそれだけ。

君の動機は「女の子との肉体関係」なんだから、随分自己中だよね…最低…

動機が肉体関係なんだから、そこに健全な愛なんて無い。

君は私の事、好きじゃないし。

私は君の事好きじゃなかった。

君は私と関係を持ちたかっただけだし、

私は寂しかったから、誰かに側にいて欲しかっただけ。ただ、それだけ。

そんな歪な2人の関係が、そこにはあっただけ。

 

 

胡散臭くて、自己中で、善人ズラな君が気持ち悪くて大っ嫌い。