アダルトチルドレンを自覚してから

自分がアダルトチルドレンだと気付いてから、乗り越えようと格闘する日々の記録です。

体の関係

 

君は 体の関係=愛 だと言う。

体の関係じゃないと、相手からの愛を感じれないと言う。

好きだから抱きたくなるし、抱いたらもっと好きになると言う。

店の女だと満たされないと言う。

体の関係を持てる人がいなくなると、

「もう誰からも愛されないのだろうか?」

という孤独感を抱くと言う。

 

 

君は一体何なんだろう?

なぞなぞなぞ。

私はてんで君の事全く理解出来ない。

 

体の関係を持たないと、相手の事を好きになっても良いのだと思えないの?

本当は誰かの事を好きになりたいの?

「愛し愛する事」への許可が、体の関係なの?

いちいち許可がないと、愛し愛されてはいけないの?

理由がなくったって、愛し愛されて良い存在なんだよ、我々は。

 

君は強固な思い込みと防衛線を張りめぐらしている。

その強固な思い込みと防衛線なくしては、生きていけないかのよう。

なくなってしまっては、きっと一気に崩れ落ちて、再生不可能になりそう。

 

自分の内面に向き合いたくないから、

いつまでも逃げ続けていて、

君はずっと変わらないでぐるぐるしている。

私は君のその様がもどかしくて、イライラする。

 

愛は体を繋げないと得られないものなのか?

そんな事はない。

愛はすぐそこにあって、あふれているんだ。

本当の自分と繋がって、

すぐそこにある愛に気づいたら、

とっても気持ちいいよ?

この気持ち良さに気付けないなんて勿体ない。