アダルトチルドレンを自覚してから

自分がアダルトチルドレンだと気付いてから、乗り越えようと格闘する日々の記録です。

拝啓君へ

 

君はまた危なっかしい。

それで君は幸せなのかな?

それで君は良いのかな?

私は危なっかしい君が心配です。

君には幸せになって欲しかった。

あんな事してる君は幸せになれるようには思えなくて。

でもそうしなきゃ君は生きていけないんだね。

あんな選択しか出来ない事が残念で悲しい。

 

せめて私と過ごした一瞬は、楽しくて明るくて元気な時間でありますように。

君が平和でいられたならば、幸いです。

たまに思い出して、君が幸せな気持ちになれますように。

何かの励みになりますように。

 

君との関係性が変わっても、私は君の力になりたいと思っているよ。

君の安全基地の一つに、なれれば良いな。

それくらい安定した強い女になりたいな。なるよ。

そう思えるくらい、君との時間と関係は私にとって大切だったんだ。

どうか私の君を想う気持ちが届きますように。

君が平和で幸せにいられますように。