アダルトチルドレンを自覚してから

自分がアダルトチルドレンだと気付いてから、乗り越えようと格闘する日々の記録です。

違う道を歩む2人

 

 

「彼女が禁煙頑張ってるから、俺も何か頑張ろうと思って毎日走るようにしてるんだ」

そういう彼を、ひどく遠く感じた。

彼女の存在が、彼の中で大きくなっている事を感じた。

彼が、彼女を大切にしていると感じた。

彼が、彼女の影響を受けて変わっている事がショックだった。

もう、私との事は彼の中でも過去になっているんだね。

もう、私は彼女みたいには大切にされないんだね。

私達は違う道を、もう歩んでいるんだ。

その事実が酷く切なくて悲しい。

胸をギュッと掴まれる。

 

私から君の手を離したけれど、

いざ君の隣に彼女が出来ると悲しいんだ。

君の事、嫌いになって離れられたら良かったのに。