アダルトチルドレンを自覚してから

自分がアダルトチルドレンだと気付いてから、乗り越えようと格闘する日々の記録です。

指輪

 

会う時はいつも指輪をつけてこないのに、その日は何故か指輪をつけていた。

指輪をつけてきた君と、一気に心の距離を感じた。

普段はずっと指輪つけてる人なのかな?

なんでその日は指輪をつけていたの?

私と会う時は、一度も指輪をつけていなかったのに。

うっかり指輪外し忘れたの?

 

初めて遊んだ時から、出会った時から、指輪つけてくれてたら良かったのに。

先のない人との関係に時間を割くのは勿体ない気もする。

私だけの事を見てくれない人と付き合う事は、なんて辛い事なんだろうね。

本当は、誰よりも心の底から望んでいたのに。

「私だけを見て」って。

願望と現実が伴わないのは、残酷だ。